プロフィール

reido064

Author:reido064
レイドと申します。ブログは基本的に不定期ですが、よろしくお願いします!
ニコ生で生主もやっており、主に連絡事項などもブログで書くことが多いですね。

・主な特徴
性別:男
年齢:20代前半

【愛しきポケモンたち】
☆ラティアス
嫁ポケであり、愛してやまないポケモン。
様々な型を研究し最終的に最高の型にたどり着くべく、日々考察中。
☆ラティオス
相棒のようなエースのような、そんなポケモン。
まぁ基本レートかガチのフレ戦とかじゃないと出番がなかったりw
☆バシャーモ
相棒。フォルムが美しすぎるw
3世代から・・・時を超えて、例の特性手に入りましたねw
この子もエース仕様で相手をガンガン倒していく!
☆ランターン
この子はつい最近育成してみたんだが・・・やばい強い!
健気に受けをしてくれるそんな子ですw

【天敵・基本苦手なポケモン】
●ウルガモス
なんだろう・・・嫁が狩られていく・・・
●ヤドラン
なんで相棒の前に出てくるんですか・・・?
●ローブシン
やめて・・・回復しながら殴らないでください。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGタマゴ縛りプレイについて

今度の企画についての詳細について、まとめるべく現在編集中です(笑)

さて、はじめになりますが私はHGのストーリーはすでに何度もプレイ済み()です!

そのため、特にネタバレに関するコメントも特に問題ありませんww
ただ、過度のネタバレコメントなどは自粛して頂くようお願いします←ここ重要です!!!

理由としては、
・初見で見ていただいている方にとって、先の展開を予想する楽しみというものがなくなってしまうため
・主がストーリーを進めていく上で、既知の内容はコメントとして拾っても対応に困ってしまうため

などなど、ストーリー攻略に関して、ちょいと厄介なためです。
ただ、あそこに落ちてるアイテムなんだっけ? とか あのアイテムどこで手に入ったんだっけ・・・? などの私の質問には問題なくお答えして頂くのは、全く問題ありません。

さて、今回の企画の詳しい内容になりますが、
①リスナーさんに協力して頂き、タマゴを最低6個提供してもらう
②ストーリー進行には頂いたタマゴのみで、攻略していく
③頂いたタマゴが7個以上になった場合、主の独断ではありますが、必ず見せ場を全員に与えます!
④ゴールは打倒『レッド』さんww
※万が一ストーリーを進めるうえで、秘伝が必要なのに覚える子がいない・・・!? といった、事態が起きてしまった場合、その時のみ、頂いた子以外を使用させていただきますので、あしからず

ゴールはバッチ8個ぐらいかな~?^^ ←フラグ
はい。レッドさんまで倒しに行きますとも!!
そのうえで、リスナーさんへのお願いは、タマゴに夢とネタを大いに詰め込んでくださいということ!
ただ、夢とネタだけのタマゴのみだった場合、途中で断念する場合があるのであしからず(見ている分にも、やってる分にも気まずいと思うので

それでは、皆様! ふるってご参加くださいませ♪
スポンサーサイト

<< 4月29日のオフ会について | ホーム | 新パーティのエース 草食バッフロン >>


コメント

詳細について、了解です
ネタ性を孕ませながらちゃんとした?子を作りましたんでww
打倒レッド!応援しています

>nagatoさん

コメント返し遅くなりましたw
企画と育成論の記事を読んでいただけたようで、ありがとうございます^^

タマゴの方も期待しながら、楽しみにお待ちしております。

昼枠でも言いましたが準備はバッチリです( ̄ー ̄ゞ-☆笑
自分の場合はネタ要素に欠けるかも知れませんがwww
とりあえず注意点は把握しました!
企画を決行するときは教えてくださいねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。