プロフィール

reido064

Author:reido064
レイドと申します。ブログは基本的に不定期ですが、よろしくお願いします!
ニコ生で生主もやっており、主に連絡事項などもブログで書くことが多いですね。

・主な特徴
性別:男
年齢:20代前半

【愛しきポケモンたち】
☆ラティアス
嫁ポケであり、愛してやまないポケモン。
様々な型を研究し最終的に最高の型にたどり着くべく、日々考察中。
☆ラティオス
相棒のようなエースのような、そんなポケモン。
まぁ基本レートかガチのフレ戦とかじゃないと出番がなかったりw
☆バシャーモ
相棒。フォルムが美しすぎるw
3世代から・・・時を超えて、例の特性手に入りましたねw
この子もエース仕様で相手をガンガン倒していく!
☆ランターン
この子はつい最近育成してみたんだが・・・やばい強い!
健気に受けをしてくれるそんな子ですw

【天敵・基本苦手なポケモン】
●ウルガモス
なんだろう・・・嫁が狩られていく・・・
●ヤドラン
なんで相棒の前に出てくるんですか・・・?
●ローブシン
やめて・・・回復しながら殴らないでください。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今後の大会の予定について(11/16現在)

さてさて、残すところ半分となりました年末チーム大会予選の部ですが、
前回のテーマ統一大会において、見事『ダートさん』が優勝いたしました!((★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)

初代のカイリキー信者さん、2世代のタクミさんに続き、これで全体の半分(4大会)が終了となりました!(3世代優勝者は記事にしたので、カット!( ・´ー・`)

ここで本題となりますが、次回の大会は今のところ25日の4世代統一大会を予定しております。
ルールはこれまでの4大会のものとほぼ統一のルールになります。あらかじめ、ご了承ください。

また、年末までの期間が短く12月は大会が立て込んでます()
勝手な判断ですが、12月1・2日のどちらかに種族値合計3000以下大会を
12月15・16日のどちらかに5世代統一大会を、そして、12月22・23日のどちらかに嫁・相棒ポケ(指定ポケをパーティに入れる)大会を開催予定です(この最後の大会のお題は変更の可能性もありますが、当面これで確定ですw)

12月は毎週、毎週なにやってんのっ!?ってぐらい大会を開きますが、ご理解お願いしますm(_ _)m
というか、忙しかったんd(ry
育成頑張ってくださいねー♪

また、年末が近くなってきましたら、皆様に年末の空いている日を年末チーム戦大会の予定日になります!
ご予定が決まり次第、出来れば連絡頂けるとありがたいです。
当日は昼でも夜でも、開催する予定ですので、昼がダメでもあきらめないでくださいね!w

走り書きとなりましたがここまで読んでくださって、感謝感謝☆(´∀`)ノ
※変更などがあった場合、また追記していく予定です。

<< 第4世代統一大会の結果と本戦について | ホーム | テーマパ大会(11月10日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【今後の大会の予定につ】

さてさて、残すところ半分となりました年末チーム大会予選の部ですが、前回のテーマ統一大会において、見


 ホーム 


