プロフィール

reido064

Author:reido064
レイドと申します。ブログは基本的に不定期ですが、よろしくお願いします!
ニコ生で生主もやっており、主に連絡事項などもブログで書くことが多いですね。

・主な特徴
性別:男
年齢:20代前半

【愛しきポケモンたち】
☆ラティアス
嫁ポケであり、愛してやまないポケモン。
様々な型を研究し最終的に最高の型にたどり着くべく、日々考察中。
☆ラティオス
相棒のようなエースのような、そんなポケモン。
まぁ基本レートかガチのフレ戦とかじゃないと出番がなかったりw
☆バシャーモ
相棒。フォルムが美しすぎるw
3世代から・・・時を超えて、例の特性手に入りましたねw
この子もエース仕様で相手をガンガン倒していく!
☆ランターン
この子はつい最近育成してみたんだが・・・やばい強い!
健気に受けをしてくれるそんな子ですw

【天敵・基本苦手なポケモン】
●ウルガモス
なんだろう・・・嫁が狩られていく・・・
●ヤドラン
なんで相棒の前に出てくるんですか・・・?
●ローブシン
やめて・・・回復しながら殴らないでください。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


50人記念企画(2月12日開催予定)

 早速ですが、今回50人記念企画を開くことになりました。
 水面下(すでに大々的に公表しておりますがww)で準備も着々と進んでおります!

 さて、今回の企画内容ですが、なんと!生主6人合同企画となっております( ・´ー・`)
 私のところが主催という名目ですが、まだまだ力不足なこともありご迷惑もおかけすることになりますが不安とともに期待に胸を膨らませる自分がいる←

 詳細ですが、すでに公表()している通り、それぞれの嫁・相棒ポケモンを準備しそれぞれの生主さんに配ってランダムフリーに潜って頂きます。
 だが・・・そううまくいくかな!?
 そう、そうなんです!w 今回の嫁・相棒ポケモン6匹の中にはダミーが混じっているのです!!!

 さらに、それぞれの育成して頂いたポケモンは、事前にそれぞれの枠でリスナーさんに安価を行っていただきどの生主さんに使ってもらうか取った方に決めていただきます。
・・・とまぁこのようになっているので、枠によっては酷い有様に。。。w


<企画形式>
RTAか規定数を倒して頂くことを前提に話を進めております。
現時点ではRTAを前提に企画しています。

10勝を目標に頑張っていただこうかと思ってますw

<生主ルール>
 まず、前提としまして3回連続で3体の中に選出されないポケモンにつきましてはその次の対戦には必ず選出して頂きます。(ここ重要!!!)
 なんといってもそれぞれの生主さんの愛する嫁・相棒ですからここは譲れませんwww
無論、ダミーも愛を持って接してあげてっ!w
 また、それぞれの生主さんが心をこめて育成して頂いた子たちなので技に関してはなんの制限も設けません。複数催眠などもOKですw

 また細かいルールとしましては、勝利確定での回線切れやあまりに回線環境が悪い場合30~50体倒していただければいいかと思います(ここらは調整して決めます)

<リスナーさんルール>(読んでくれるかわかりませんがww)
 これだけはということを言っておきます。
今回は勝つことも大事なのですが、スピーディかつ嫁・相棒を輝かせること。
また、リスナーはもちろん生主の方にも楽しんで頂けるように企画させていただきました。

 そのため、対戦を極端に長引かせるようなポケモン(無限型)や度が過ぎた構築のパーティはNGです。
 ここはそれぞれのリスナーの皆様方の判断にお任せします。

<賞品>
ささやかながら、プレゼントしたいと考えております。
あ、孵化できるものですww
また、生主の皆さま全員に参加賞を一生懸命準備しております!w
こちらはお時間少々頂きますねww

<事前準備・開催日時>
 企画当日2月12日その前日の11日までに、それぞれの生主さんは各々枠を取って頂きそれぞれ準備した6匹を誰に渡すのか安価形式でリスナーさんに決めていただきます。
 これは生主さんが判断して、いつ枠を取っていただいても構いません。
 その後、都合のいい日程を調整して頂き、企画前までに交換を済ませていただくようお願いいたします。

企画の開催ですが
2月12日 午後12時30分  点呼
13時  枠取り開始!
16時~17時 企画終了

このように考えていますが、ここはまた調整したいですね。


最後に快く参加を快諾してくださった皆様、心より感謝しておりますm(_ _)m
まだまだ生主になりたてで生意気・失礼なことも多くご迷惑をおかけするかと思いますが、
企画へのご協力よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

<< 新パーティのエース 草食バッフロン | ホーム | ブログ始めました >>


コメント

企画期待

1コメゲットーーー!

ということで、企画楽しみにしてまする。

2コメ

コメするの早いwww

同じく企画楽しみにしてますねー

どもです

3コメ??

初コメです!

まずはコミュ人数50人おめでとうございます(*'-')

RTAというものがわからないですが企画楽しみにしてます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

色々期待してます(ぇ (´ω`)

RTAとはリアルタイムアタックの略ですね

5米~

当日は残念ながら参加出来ませんが陰ながら応援してますね (◎′ω◎)b

枠には顏を出せず、それに初コメですが、運営お疲れ様でした!

「この人がこんなPT使うなんて!」
というような普段見ることができない風景を堪能できt((
リスナー側からしてもとても楽しかったです^^

コメントのお返事と感謝

このたびは多少のトラブルに見舞われましたが(延長失敗ですけど・・・w)無事6人全員完走することが出来ました!
生主の皆さまとご視聴くださったリスナーの皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

>アマネさん
1コメ&ブログコメント第1号おめでとう(´▽`*)
企画無事終わりました~ 楽しんでいただけたとのことで何よりでした^^

>原論さん
惜しかったですなw
企画楽しんでいただけていたら、こちらとしても満足です♪

>しゅらさん
3コメですぞ(・´ω・)b

コメントへの返事(続き)

>あるーらさん
ありがとうございます^^
おかげさまで、無事に50人企画を終了することが出来ました!

楽しんでいただけたなら幸いですw


>万十さん
5コメおめですw
説明も頂けたようで、ありがとうございます!
TSや当日のいらっしゃった時間に見れていたようで何よりです☆
これからも頑張っていきますねb


>Taraiさん
ありがとうございます(´▽`*)
初コメントもさることながら、有名な方でしたのでよく存じ上げております^^(ストーカーじゃなry・・・
楽しんでいただけたようで何よりでした!w
企画の目的が少しでも達成できたことで、こちらとしても満足です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


