プロフィール

reido064

Author:reido064
レイドと申します。ブログは基本的に不定期ですが、よろしくお願いします!
ニコ生で生主もやっており、主に連絡事項などもブログで書くことが多いですね。

・主な特徴
性別:男
年齢:20代前半

【愛しきポケモンたち】
☆ラティアス
嫁ポケであり、愛してやまないポケモン。
様々な型を研究し最終的に最高の型にたどり着くべく、日々考察中。
☆ラティオス
相棒のようなエースのような、そんなポケモン。
まぁ基本レートかガチのフレ戦とかじゃないと出番がなかったりw
☆バシャーモ
相棒。フォルムが美しすぎるw
3世代から・・・時を超えて、例の特性手に入りましたねw
この子もエース仕様で相手をガンガン倒していく!
☆ランターン
この子はつい最近育成してみたんだが・・・やばい強い!
健気に受けをしてくれるそんな子ですw

【天敵・基本苦手なポケモン】
●ウルガモス
なんだろう・・・嫁が狩られていく・・・
●ヤドラン
なんで相棒の前に出てくるんですか・・・?
●ローブシン
やめて・・・回復しながら殴らないでください。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


オフ会が終わって

先日に行ったオフ会参加者の皆さま、まずはお疲れさまでした!

朝から参加して頂いた方々は、ハードスケジュールにもかかわらず1日お付き合いいただいてありがとうございました!
楽しんで頂けるように努力したつもりですが、ちょっと張り切りすぎた感もあったのは反省点w
まぁ終わった後に暖かい労いのお言葉を頂いて、自分は大変満足しました!w

さて、まずは久々の映画であり、しかも何年振りか忘れるくらいのポケモン映画を鑑賞してきました。
集合時間が絶妙にやや遅かったの駅から予想より離れてたことで、結構ギリギリw(万十さん!チケット買いに行ってくれてホントに感謝してます!)
遅刻者(これは距離と時間を考えると当然なんですがw)もいらっしゃったので、たびたび映画館を抜け出し迎えに行くということも()
まぁ冒頭は多少見逃しがあるのですが、短編のメロエッタのキラキラリサイタル(・・・だっけ?)を楽しく見させてもらい。
長編の方のキュレム対聖剣士ケルディオの映画の方も笑いあり、ツッコミどころありで(涙は!?w)鑑賞しましたw
個人的には短編の方が心が癒されたな~☆

その後は、残りのメンバーと合流するべく秋葉原へ。
そこで今回初めてお会いするメンバー3人+午前中参加の初見である1人を加えたメンバーが勢ぞろい。
いやはや、過去最高の17人というメンバーが一堂に会すると壮観でした(要するに度肝を抜かれましたw)

自己紹介もそこそこに昼食へ。ラーメンオフでもあるんだからラーメン屋に行こうと思ったのですが・・・そこは日曜の昼間。全員で入れるとこがありませんでした()
そこで2グループに分かれてそれぞれで昼食へ。こっちは当初の予定通りラーメン屋、向こうはうどん屋に行ったとかww と、そこで1人忘れているのに気付かず(殴)、駅にオルたんとダートさんとともにお迎えにww
(あ、こっちのグループはしっかり奢りましたともw)

さて、昼食後は集会所へ。(ちなみに俺を含めた4人は20分ほどで済まさないといけない、超ハードになったのは別の話w)
以前も使わせていただいた馴染みの場所に予約しておいた席で、17人全員入れたので一安心。

-----ここからポケモンバトルの開幕!------
それはそれは楽しかったの一言。
普段マルチというのは環境的に出来ない方がほとんどのため、オフ会の醍醐味と言えば、酒と本音話とマルチバトルといっても過言ではない!(酒は未成年の方には絶対に飲ませまでんので、あしからず
パートナーが優秀なのか戦略がハマったのか分かんないですが、勝率は8割前後。いや~マルチも慣れてきたもんだww←
そこで初参加の方たちとも打ち解け、4時間ほど過ごしました。ここの時間が一番落ち着いて過ごせたので、やっと一息って感じでしたね~

さて、その後はいつものように飲み屋へ。
お一人帰るということで駅まで送り、(それでも)16人でちょうど入れた、いつもの店に。
そこではお酒を交えながら雑談をしつつ、交流を深められたんじゃないでしょうか?
なんかいつもより自分のテンション高かった気がしなくもないが楽しかったですね~w

最後に対戦なんかも楽しみいつもより早くその場は解散。
締めくくりとして、またある方に泊めていただき最高の形で終わることが出来ました!
これも皆さんのご協力があったこそだと思います。

今年の夏一番の思い出になってくれれば嬉しいなー♪
ではでは、以上オフ会後の感想でした!w
スポンサーサイト

<< 8月26日 初代統一大会  | ホーム | 200人記念大会(8/14)と長期大会企画について  >>


コメント

いえいえ~w
前売り券買われてた方には申し訳なかったですけどね

また遊びましょう (・´ω・)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


