プロフィール

reido064

Author:reido064
レイドと申します。ブログは基本的に不定期ですが、よろしくお願いします!
ニコ生で生主もやっており、主に連絡事項などもブログで書くことが多いですね。

・主な特徴
性別:男
年齢:20代前半

【愛しきポケモンたち】
☆ラティアス
嫁ポケであり、愛してやまないポケモン。
様々な型を研究し最終的に最高の型にたどり着くべく、日々考察中。
☆ラティオス
相棒のようなエースのような、そんなポケモン。
まぁ基本レートかガチのフレ戦とかじゃないと出番がなかったりw
☆バシャーモ
相棒。フォルムが美しすぎるw
3世代から・・・時を超えて、例の特性手に入りましたねw
この子もエース仕様で相手をガンガン倒していく!
☆ランターン
この子はつい最近育成してみたんだが・・・やばい強い!
健気に受けをしてくれるそんな子ですw

【天敵・基本苦手なポケモン】
●ウルガモス
なんだろう・・・嫁が狩られていく・・・
●ヤドラン
なんで相棒の前に出てくるんですか・・・?
●ローブシン
やめて・・・回復しながら殴らないでください。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



200人記念大会(8/14)と長期大会企画について 

先日のオフ会は実に楽しかったw
そこら辺は今度、こちらに感想でもまとめようと思いますので楽しみにしてもらえると嬉しいですねww

ここで皆さんにタイトルの通り大会のお知らせです!
今回は200人を迎えたということで、ずっと前から温めていた企画であるコミュ限の大会をしようと思います。

何が今までと違うかというと、大会をコミュ限で行うという異例。
しかし、これには訳がありまして、目的は人数集めなどではなく『生主自身とリスナーさんの楽しめる大会にするというもの』(その意味はルールなどを見ていただければ分かるんじゃないかな?w)

また、景品も要らないという人も多いでしょうが、個人的に豪華だと思うものを用意しました。
まぁ賞品目当ての方が参加できないようにコミュ限・・・かつ!事前にコテハンを頂いていた方対象という方針を取らせていただきます。
もちろん、普段いらしていただいてる方には十分に伝わるはずなんで大丈夫でしょうw

さて、主なルールですが
☆①600族・準伝はパーティに1体まで
①は問題ないでしょう。 いつものことw

☆②ウルガモス・ヤドラン・ローブシン選出禁止
これこれ( ・´ー・`) これですよw
②のルールは完全に個人的な恨み積もりによるものですがそこは生主権限だね!()

☆③一応、ラス一催眠・爆発・命がけ・みちづれなんかは禁止にさせていただきます。

☆④無限系禁止(結構定義があいまいなので、主観で決めました)
・身代わり+守る持ち禁止 
・(いたずらごころ持ちの)宿り木+守る・宿り木+身代わり禁止 
・ポイヒ+キノコの胞子、羽休め禁止  

☆⑤そのほかの対戦中のルール
・ちいさくなる禁止
・重複催眠禁止 
催眠ゲー嫌いです^q^  運ゲ―は時間かかるし別に好きじゃないんでw

ここまで読んでくださってありがとうございます。そうそう、景品についてですが
【景品】
夢アチャモ 陽気  31-31-31-31-31-31
夢ヒトカゲ 控えめ 30-31-30-31-31-31 (めざ氷)  
スイクン  臆病  31-22-31-30-31-31(めざ草)
ファイヤー 臆病  31-22-30-31-31-31(めざ氷)
ライコウ  臆病  31-22-30-31-31-31(めざ氷)

このようになっております~ 


~ここから長期大会企画のお知らせ~
ここからが今年一番の目玉企画かな?w

なんと!年末に大会開きます!
しかも、各月に1,2回ほどルール・制限別大会を開き、その上位4~8名ほどをその大会に招待するというもの。
まぁ、ある企画をそのまま流用+自分なりのアレンジを随所に加えたものです。

手始めに、今月末に1つ開きます!(おそらく第一世代限定統一大会かな?)
今のうちに準備し、ぜひとも多くの人に参加してもらいたいな~☆

また近いうちに更新すると思うんで、ルールなどの詳細希望の方とかいたらコメントへどうぞ!

<< オフ会が終わって | ホーム | 8月5日のオフ会のお知らせ >>


コメント

おお!ぜひ参加しますよ!

先日はお疲れ様でした
参加します(200人の方は確定かと 月末は不明確)
よろしくお願いします

これはこれは…勿論参加しますとも(●´ω`●)

研究会の合宿に行く前に見てみたら・・・参加したい
ただ自分が帰ってくるのはちょうど14日である・・・
②には同意しかねますけど^^参加できたらしますね!

さてさて、コメント返しを忘れてたので、返します(笑)

>ダートさん

先日の大会の方参加いただきありがとうございました!
上位6位入賞好成績おめでとうございます☆
お互い勝って、決勝戦で当たりたかったな~ww

>nagatoさん

大会の方、参加いただきありがとうございました!
初戦で上の方と当たってる時は相性差で勝っていくものだと思ってたのは自分だけではないはずw
次の大会も参加いただけたら、頑張ってくださいb

>ラティさん

今回はお忙しそうで参加できなかったようですね(笑)
次もまた開くのでお時間が合えば、いらしてみてください。

>Darusimuさん

時間帯的に厳しかったようで、残念です。
②は同意しなさい^^
次の機会にまた参加考えてみてください~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


