プロフィール

reido064

Author:reido064
レイドと申します。ブログは基本的に不定期ですが、よろしくお願いします!
ニコ生で生主もやっており、主に連絡事項などもブログで書くことが多いですね。

・主な特徴
性別:男
年齢:20代前半

【愛しきポケモンたち】
☆ラティアス
嫁ポケであり、愛してやまないポケモン。
様々な型を研究し最終的に最高の型にたどり着くべく、日々考察中。
☆ラティオス
相棒のようなエースのような、そんなポケモン。
まぁ基本レートかガチのフレ戦とかじゃないと出番がなかったりw
☆バシャーモ
相棒。フォルムが美しすぎるw
3世代から・・・時を超えて、例の特性手に入りましたねw
この子もエース仕様で相手をガンガン倒していく!
☆ランターン
この子はつい最近育成してみたんだが・・・やばい強い!
健気に受けをしてくれるそんな子ですw

【天敵・基本苦手なポケモン】
●ウルガモス
なんだろう・・・嫁が狩られていく・・・
●ヤドラン
なんで相棒の前に出てくるんですか・・・?
●ローブシン
やめて・・・回復しながら殴らないでください。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



8月5日のオフ会のお知らせ

今回のオフ会の詳細について決定しましたので、お知らせいたします。

前回の記事で『映画を見に行く』ということについて半数近い方が賛成して頂いたので、無理やりスケに詰め込んだ結果、結構大変なことに・・・()

以下に当日の詳細を記載します

AM 08:30
西新井駅集合  この時間から参加可能な方はぜひご連絡を!
秋葉原駅からも20分ほどで行けますが、ちょっと地理に自信のない方は連絡くれれば対応します~



AM 11:00~11:30
秋葉原駅前集合  自己紹介しながら残りの参加者と合流します
合流でき次第、ラーメン屋へ!(替え玉出来るかリサーチしないと・・・)



PM 13:00
集会所へ移動
だいたい、4時間ぐらい滞在予定。この時間は自由行動にしますので、何をして頂いてもいいです。
(このような方針にしたのには、移動がハードなのでポケセンに行ったりする体力があるか不明なためこんな感じになりました・・・w)

PM 18:00前後
飲み屋へ
ここら辺まで来れば、ある程度時間の調整が出来ますので当日になにかあれば対応していく予定です。


ここまで読んでいただけた方は、分かるかと思いますが・・・結構過密です!!!
なにより自分にとってやばい!←
しかし、頑張る!それ以上に楽しみだから!!!w

参加希望の方は出来ればでいいので、コメントくださるとありがたいです。
特に連絡のない方は『参加』という形で、集会所の方に連絡させていただきますのであしからず。
 

それでは、またまた文面にかなり殴り書き感がしますがこの辺で。

<< 200人記念大会(8/14)と長期大会企画について  | ホーム | オフ会のお知らせ >>


コメント

了解しました。楽しみやww 大阪勢なのに西新井が東武と解ってしまったww

了解で〜す ただ朝に西新井に間に合うか不安;;;

秋葉原から参加させていただきたいと思います!
遅くなりまして申し訳ないです。

>nagatoさん
さすが、鉄道のエキスパートww
当日もよろしくお願いします。

>ありかさん
コメントありがとうございます~
スケジュール組んでみた感じ正直きついかったと思ってたんで、申し訳ないです(^^;;
時間ギリギリとかになりそうなら、チケット購入とかしとくんで、できる限りご協力しますね!

秋葉原からの参加でよろしくお願いします(´∀`)
オフ会はお初なんで面倒かけるやもしれません(・ω・`)

>緑葉さん
コメントありがとうございますー
参加了解しました!
お会いするのを楽しみにしております~

>kanonさん
コメントありがとうございます!
秋葉原からで、了解しました~
こちらも初顔合わせの方が何名かいるので、今からwkwkですねw

8時半とか家帰る時間や・・・w
なので、秋葉原からの参加になると思います^^
まあ・・・飲みますわww明日はよろしくお願いします!

ちなみに秋葉原の駅何線の何口でしょうか?

日程確認しましたー
自分は秋葉原合流となります、よろしくお願いしますー

>マリオさん
秋葉原からの参加了解です~w
ですねw こっちも久々にまったり飲むとしますわw

>緑葉さん
えっと、本文の方に記載忘れてしまってるんですが、JR秋葉原駅電気街口前に集合でお願いします

>ニョキさん
コメントありがとうございます。
秋葉原合流了解です!
日程がお忙しそうですが、思いっきり楽しみましょう!w

まぁ何回か連絡してるからわかるけどできるだけ8時半に着くように努力はする

了解しました・・・!
迷子になってるかもしれんですが、秋葉原でいいですか…
よろしくおねがいします(・ω・´)

おそくにすみません;;
自分もオフ会に参加させてもらってもいいでしょうか?
参加は11時ぐらいから秋葉で合流します!
よろしくおねがいします!

連絡遅くて本当にごめんなさい
8時半西新井ですね
行ったことのない場所なので迷わないか心配ですが、なにかあったらツイッターヘルプします
リアル初見の方もいますが、よろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


