プロフィール

reido064

Author:reido064
レイドと申します。ブログは基本的に不定期ですが、よろしくお願いします!
ニコ生で生主もやっており、主に連絡事項などもブログで書くことが多いですね。

・主な特徴
性別:男
年齢:20代前半

【愛しきポケモンたち】
☆ラティアス
嫁ポケであり、愛してやまないポケモン。
様々な型を研究し最終的に最高の型にたどり着くべく、日々考察中。
☆ラティオス
相棒のようなエースのような、そんなポケモン。
まぁ基本レートかガチのフレ戦とかじゃないと出番がなかったりw
☆バシャーモ
相棒。フォルムが美しすぎるw
3世代から・・・時を超えて、例の特性手に入りましたねw
この子もエース仕様で相手をガンガン倒していく!
☆ランターン
この子はつい最近育成してみたんだが・・・やばい強い!
健気に受けをしてくれるそんな子ですw

【天敵・基本苦手なポケモン】
●ウルガモス
なんだろう・・・嫁が狩られていく・・・
●ヤドラン
なんで相棒の前に出てくるんですか・・・?
●ローブシン
やめて・・・回復しながら殴らないでください。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



オフ会のお知らせ

あ、そうそう。(まさかの連投ですww)
近々、うちの枠でオフ会を開催します。
前回に引き続き、幹事役を務めさせていただくのですが、まぁ今回がうちの枠での初オフ会となります。

前に記事でオフ会に関する注意事項なども書いたので、そこまで言うことはないのですが
参加にあたって、これだけはというものを1つ。
『皆で楽しもう!』以上。

皆さんが楽しめるように頑張りますし、次も参加したい!って思ってもらえるようなものにしたいな~
ちなみに集合場所はJR秋葉原駅か浜松町駅あたりかな?と考えてますね。

さてさて、今回ははるばる関西から2名のゲストを迎え、わいわい楽しもうと思っております!

そこで、プランを考えましたので、もしも閲覧してくださる参加希望者の方がいらっしゃいましたらご意見いただけると非常に助かりますw

・プラン①
せっかくの東京ということでポケモンセンター行こう!w
ただし、何回かオフ会参加の常連勢の方にはちょっと物足りないかも?

・プラン②
夏!夏といえば・・・?色々あるw しかし、夏!ポケモン!といえば?
そう!映画館ですねw 今年のポケモン映画を参加者みんなで見に行こうというものww
絶対楽しいだろうけど(水の都以来行ってないのは秘密ww)問題は、せっかくのオフ会という場なのに
交流を持ちにくいというところでしょうか?
映画館という環境上、もちろん騒げないし話をすることすらちょっと難しそう。
間違いなく思い出に残るだろうけどね!!!w

・プラン③
集会所を借りて、レッツバトル!w
集会所を利用することで、対戦や交換、交流・同時に生放送なんかも?w
結構自由になんでも出来る感じなので、オフ会を楽しむうえでは周りの目や環境を気にせずにできて便利です。

こんな感じのおおよそのプラン+昼はラーメンおごってヤンよ!w
プランに対する意見や組み合わせなんかも教えてもらえると助かります。

当日のスケジュールは構想がまとまり次第、ブログでも公開していく予定です。
皆さん、お楽しみにー!


<< 8月5日のオフ会のお知らせ | ホーム | ラティアスの紹介! >>


コメント

どうも、大阪から参加させていただきますnagatoでございます
リアルでは初見さんも多くいらっしゃるそうなので、楽しみです
当日はどうぞよろしくお願いします

詳細待ってますよー wktk

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


