プロフィール

reido064

Author:reido064
レイドと申します。ブログは基本的に不定期ですが、よろしくお願いします!
ニコ生で生主もやっており、主に連絡事項などもブログで書くことが多いですね。

・主な特徴
性別:男
年齢:20代前半

【愛しきポケモンたち】
☆ラティアス
嫁ポケであり、愛してやまないポケモン。
様々な型を研究し最終的に最高の型にたどり着くべく、日々考察中。
☆ラティオス
相棒のようなエースのような、そんなポケモン。
まぁ基本レートかガチのフレ戦とかじゃないと出番がなかったりw
☆バシャーモ
相棒。フォルムが美しすぎるw
3世代から・・・時を超えて、例の特性手に入りましたねw
この子もエース仕様で相手をガンガン倒していく!
☆ランターン
この子はつい最近育成してみたんだが・・・やばい強い!
健気に受けをしてくれるそんな子ですw

【天敵・基本苦手なポケモン】
●ウルガモス
なんだろう・・・嫁が狩られていく・・・
●ヤドラン
なんで相棒の前に出てくるんですか・・・?
●ローブシン
やめて・・・回復しながら殴らないでください。。。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

来場者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



種族値3000以下大会結果報告

最近忙しかったもので、ようやくブログの方を更新できるようになりました。

思えば、先週の1週間は寝て→起きて→仕事してのサイクルで回すだけの本当にきつい地獄のような日々でした・・・
今週に入りだいぶ落ち着きましたが、そこは師走。 楽だったのは月曜だけ()

と、まぁ暗い話はここまで。

ここから本題に入ります!
まずは種族値3000以下大会の結果から。

・・・はい。申し訳ありませんでした(´・ω・`)

優勝・・・レイド
準優勝・・・ロマンサーさん
同率3位・・・オルたん  おでんやさん

という結果でした!
じ、自重したんだよ・・・

ちなみにパーティ構成(カイリキー・Nロトム・ウインディ・ジュカイン・ゾロアーク・ランターン)
以上の、合計種族値ぴったり3000のパーティですね()
※ベトベトンを直前にジュカインに変えたらこうなった

ちなみにこのパーティは大会直前に組んだ即興です^q^(自重しなかったら、ラティアス・バシャーモ・キリキザン・Nロトム・ランターン・ムクホーク 合計:2995)

そして!驚くべきはロマンサーさんのパーティ!!!
なんと初代統一! しかも! ピジョットやエビワラ―がいるじゃありませんかー!!!
衝撃的でした。。。 自分の方のブロックも反対ブロックもそれなりの高スペックな割に種族値そこそこの連中がわんさかいたはずなのにw
【シャワーズ・エビワラ―・ゲンガー・フシギバナ・ピジョット・あと1匹・・・サンダースさん?w】
まさか決勝でこんなに素敵なパーティにあたるとは夢にも思いませんでしたね☆

これも大会のお導きなのか・・・!!!
とても実りある大会になったことがほほえましいですね~w((次の大会が『あれ』だっただけに。。。))

にしても、ちゃっかり入ってる相方のオルたんはさすがである( ・´ー・`)
あの方も割と即興で組んでくれたからね~ww

ではではここまで取留めのない文章にお付き合いいただきありがとうございました!

今週(?)の日曜日にはいよいよ最後の予選大会である『嫁・相棒ポケ大会』を開催いたします。
1匹宣言したポケモンを絶対選出のもと他の嫁・相棒5匹とともに戦い抜いてください!


<< 嫁・相棒ポケ大会(12/16)  | ホーム | 種族値3000以下大会ルールなどまとめ(12/1) >>


コメント

どうも、こちらでは初めまして。
放送の方ではいつもお世話になってます、ロマンサーです。
準優勝は、ドロポンが一回も外れないという強運のおかげでしたw
ちなみに最後の一匹はもらいびキュウコンですね。
結局バナ・シャワ・エビ以外選出しませんでしたがw
ていうか字の大きさw

今日行われた嫁・相棒ポケ大会も非常に楽しかったです!
いつも楽しい企画をありがとうございます。
また予定が合えば参加させて頂きたいと思いますので、
よろしくお願いします!

おお! ロマンサーさん初コメントありがとうございます!w
いやいや~素晴らしいパーティと戦果でした☆
個人的にもっと決勝は楽しみたかったので、あんな傾いた運命力は今度はご遠慮願いたいところです()

なるほど!キュウコンでしたかw オート天候禁止だから余計思い出せなかったのかもw
やっぱりシャワーズとエビワラ―が個人的に大絶賛ですね~♪
ぜひぜひ次もご参加ください!

そして、コメント返しは久々であるw
別に見てないわけじゃないんだ・・・見たときに2週間以上過ぎてるとかがザラなだけで・・・()

次もしっかりコメント返すように心がけます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


